おしゃれな気ままライフスタイル

おしゃれな身体、おしゃれな空間、ライフスタイル情報発信blogです。

【ご褒美デザート】週末のダイエット成功デザート

【ご褒美デザート】

31サーティワンアイスクリームの12個入りを購入!

f:id:eprism:20211024233234j:plain

f:id:eprism:20211024233250j:plain

 

レギュラーサイズ12個入りで3900円(税抜き)です。

 

12個を夫婦で6個ずつ好きなアイスをチョイス。

 

健康診断が2人とも終わり、週末にご褒美ご飯とデザート三昧。

 

2021年の2月~ほとんど甘いもの炭水化物は摂取していないので、

 

楽しみすぎて幸せな週末。

 

久しぶりの週末の贅沢ゴハンの過ごし方はこんな感じでした。

 

● ゴーゴーカレー(テイクアウトメニュー)

 

夫 チキンカツカレー(中)

 

私 ソーセージカレー(中)

 

 

● サーティワンアイス(12個)

週末(土日)で二人で6個

 

 

● パン屋さん

 

チョコマーブルパン(食パン)

 

DVDを観ながら食べようと思っていましたが、

 

いきなり食べたからか食べ終わったら途端に睡魔に襲われて寝てしまいました。

 

普段は野菜中心のメニューのため、睡魔に襲われることはなかったのです。

 

炭水化物とデザートの破壊力はすさまじいです。

 

これからも今まで通りの食事メニューを続けていくことが健康的だと思いました。

 

贅沢食事メニューは週末の楽しみにしていこうと思いました。

 

 

本日もブログを見ていただきありがとうございました。