おしゃれな気ままライフスタイル

おしゃれな身体、おしゃれな空間、ライフスタイル情報発信blogです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ご褒美デザート】週末のダイエット成功デザート

【ご褒美デザート】 31サーティワンアイスクリームの12個入りを購入! レギュラーサイズ12個入りで3900円(税抜き)です。 12個を夫婦で6個ずつ好きなアイスをチョイス。 健康診断が2人とも終わり、週末にご褒美ご飯とデザート三昧。 2021年の2月~ほとんど…

【食事メニュー紹介】食事スタイルの変化で体重大幅減量メニュー紹介

いつもありがとうございます。 今日は、かっこいい身体が手に入った私の食事メニューを紹介したいと思います。 少しの努力と毎日の食事メニューの変化でかっこいい身体を手に入れました。 下記のメニューを主に食べて無理なく、痩せたので参考になるかもわか…

【はじめに】おしゃれな身体作りの基本は食事です。

上から、 シャープなあご 華奢な二の腕、 適度に割れた腹筋、 くびれたウエスト、 すらりとした程よい筋肉のある足 総じておしゃれな身体です。 服がおしゃれなわけじゃなく、身体がおしゃれなんです。 そんな身体が欲しいと思いませんか。 理想は創造(イメ…