おしゃれな気ままライフスタイル

おしゃれな身体、おしゃれな空間、ライフスタイル情報発信blogです。

【はじめに】おしゃれな身体作りの基本は食事です。

上から、

シャープなあご

華奢な二の腕、

適度に割れた腹筋、

くびれたウエスト、

すらりとした程よい筋肉のある足

総じておしゃれな身体です。

 

服がおしゃれなわけじゃなく、身体がおしゃれなんです。

 

そんな身体が欲しいと思いませんか。

 

理想は創造(イメージ)から生まれ、

 

創造(イメージ)することで、実現できます。

 

 

まず、最初にやることが、

 

食事です。

 

私が理想の身体を手に入れたのはほんの7か月間です。

 

きっかけは一緒に過ごしている相手の痛風でした。

 

病気をしないと本気で取り組まない、いや取り組めないなんて・・・。

 

これがきっかけで

 

相手(夫)は 174cm  80キロ → 68キロ (7か月)

 

私は                155.5cm          50キロ → 46.5キロ (7か月)

 

 

今までどんなにおしゃれな服を着てもイマイチな私。

 

これからは身体がおしゃれだから何を着てもおしゃれになる。

 

まずは食事からおしゃれを目指しましょう。

 

 

次回はどんな食事をしたらおしゃれな身体になれるのか食事編を公開します。

 

 

では次回にまたお会いしましょう。

 

 

本日は閲覧いただきありがとうございます。